空の様子 [5年理科]

朝のうち、快晴の空だったので、魚眼で学校の空の写真を撮ろうと思い、
とりあえず仕事を一段落させて向かいました。
4時間目の最中でしたが、なぜか1組の先生とほぼ同時に駐車場着。
聞けば、学級閉鎖になったのだとか。

まず、理科室でメダカを大きな水槽に移し、少し掃除をして、職員室で先生と打ち合わせ。
帰り際に、校庭で写真を撮った。もう給食の準備に入っていたので、
3階から見てる女子あり。何やってるんだ?と思ったんだろうなぁ・・

既に雲が出ていたが、外はぽかぽか陽気で暑いくらい。

ところが、帰宅後は13時から暗雲たちこめ、14時には雨が降り始め、雷も。
今日は天気の変化がめまぐるしい。
091014-1230sfish.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名前月と太陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。